
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうもーWWWWWWWWWW

ふぁじおさんが今日(も)爆発しました
帰ってくるかなぁ・・。俺最近cwホント楽しいです(´<_` )

えっとなんだかんだ勝率上がってきましたが
みんな波激しいWWW(自分含め)
負ける日は負けるけど勝つ日は全部勝つ、
みたいな印象。
まぁ結果として楽しいから俺は全然ぇぇけどな(´Д`)

それとダイジェスト3出来ました。
今回は、頑張って編集してパート分けて
結構きれいに編集した動画作った!!
のに・・・動画youtube貼ったら著作権うんちゃらかんちゃら
で、動画削除されてた イミフ
そしてその動画は消えました。さようなら。
からめんどいし編集前の貼ります。
もぅダルいので編集は永遠にしません卍
[ 2012/07/30 03:29 ] Sosoru | TB(0) | CM(0)

SAホント楽しいね

クラン解散かと思われたあの夜から一夜あけ、
大天使そそるはふぁじお大魔王を召喚した。
そして闇の儀式を執り行い、
はれてクランは復活の道をたどるのであった(´<_` )

って事でクラン解散しませーんWWWWW
今日は全勝しました!
みんな良い感じに当たってました。
ホント楽しかぃって感じだったわぁ(´▽`)
こんな感じでやっていきたいな!!

今日は別に当たってなかったけどトータル55%。
ん~って感じだけど今までよりは安定した??かな(・∀・)

いいフラグ出たので貼っときます!
ダイジェストにも入れます!
[ 2012/07/29 02:15 ] Sosoru | TB(0) | CM(0)

クラン爆発しまして・・・夏

あークランおわたーWW
ふぁじおの兄貴暴走して爆発わろたーWWWWWW

って事で固定クランが解散の危機ですからしてもしもし。
クラン戦してぇーΣ(TωT)あ--

そういえば急に当たらなくなった原因分かりました・・・
リフレッシュレート60に落ちてました。
そりゃいきなり変わったらアタランテ
[ 2012/07/27 23:10 ] Sosoru | TB(0) | CM(0)

俺声デカイです!

えっとまぁ☆になって皆からささやきいただきました!
プレも結構貰いましたが1日ばっかです(´<_` )
でも嬉しいので、みんなありがとうございもーしWWWWWWW

今日は(昨日)かなり当たりましたー
多分全勝しました。
勝ちに貢献出来るAIM発動出来て嬉しいですわぁ。
こういぅ日ははSA更に楽しい(o ̄∇ ̄o)♪
今日の相手は比較的弱め、勝って当然なとこが
多かったけど最近こうぃとこによく負けるから怖い(;゚Д゚)
最近は当たらない日が続くしたくが最近絶不調なので
ふぁじおさんに負担かけてますが今日はなんとか
良い感じだったかな?
とりあえず今日思ったのは・・・
俺が当たればかなり勝つから頑張れ俺(´<_` )

ほんでタイトルになってる声デカイってのは
俺、うるさいねんなぁって動画編集してて
改めて思った((((;゚Д゚))))
動画越しで自分の声聞こえるとかWW


[ 2012/07/25 05:40 ] Sosoru | TB(0) | CM(0)

Sosoru神もとうとう星に

☆になりました。長かったです。
別にネタはないですが(´<_` )
ダイジェスト、全然ネタないです。
すいません、また気が向いたらつくります(^0_0^)
[ 2012/07/24 17:28 ] Sosoru | TB(0) | CM(2)



めるみ
[ 2012/07/21 14:43 ] 位置取り | TB(0) | CM(0)

いやーホントお待たせしました。

いやーお待たせっす(^0_0^)
全然書いてなくてすいません、なんせネタがなかったので(´<_` )
まぁ誰も見てないだろぅけどな!

そんなこんなで最近はSAそんなに出来たりできなかったりで
まぁ正直当たりません、かなり弱くなりました。
ホントすいません、明日からは本気出せると思うんですよ、
いやホントね(´<_` )

ってことでそんな最近の当たらないAIMだけども、
そんな中でのダイジェストWWWWWWW
[壁|・д・`。 )やめといた方がいいよー
※見ない方が身のため※←明日からあたんなくなるぞ的な意味で。

思ってたより時間が短かったので
くそ動画と一色たんにしときました!
更新したかったので←実は切り取りがめんどくさかっただけ

前前回?ぐらいの更新でもふれましたが全部動画消してしまった
のでそこは察してください!
ってことでダイジェストprat2!!
感想書いてくれたら嬉しいな(´<_` )

[ 2012/07/16 02:38 ] Sosoru | TB(0) | CM(2)

やぁそそるさんだよ。

どうも僕です。
固定も決まり安定してクラン戦出来ます。
それなりに勝ってますがまぁまぁ負けてます(゜∀。)
今日は、メンバー紹介ではないですが
エースのファジオ先生にスポットライトを当ててみたいと思います。

ふぁじお

現在学生とアルバイトを両立しながらも最強のAIMを持つ
このクランの最強AR。
いくどとなく  クラン脱退→入隊
を繰り返す。クランを抜ける度に
そそるさんがザオリクで蘇らせ召喚させる。
そんななんとも不思議な18才(?)
ふぁじおさんはcwでも真面目に勝ちに行きたい、
っという熱い思いと、その爆発的なAIM、
そして何より今までずっと一緒にやって来たから
こそ分かるお互いの連携、カバーなど
このクランにコイツが居なかったら勝っていけない、
っと心から思っている信頼できる仲間。
このクランに俺(きちがい)が居るから
クラン戦ふざけて遊びまくって勝てる試合なのに
負けまくるときがかなりあります。
そんな時ふぁじおさんは怒ります。
勝ちたいだろうしね・・・

ここで速報です。
F.linKのふぁじおと名乗る人物が発狂している
との情報です!皆さん気をつけてください!

なんだと・・・
ふざけたら怒ったよね(?)




☟☟実録、そそるは見た!ふぁじおの本当の姿☟☟



 

※これが彼の本当の姿です※
[ 2012/07/11 12:30 ] Sosoru | TB(0) | CM(1)

やっつけ動画はっときます。

ちゃんとした動画はのちほど。
pc内の動画間違えて全部消してしまいました。
なのでネタがありません。
また撮っていきます(^J^)
タイトルが入ってなくて最初画面暗いけど、
題名は 「B下破壊」です。
あんま良いシーンないしかなりやっつけ。BGMもなし。
期待するだけ無駄、俺カス・・・死にます

[ 2012/07/08 21:33 ] Sosoru | TB(0) | CM(0)

ねかふぇで・・・

音入りだぜベイベー0WWWWWWWWWWWWWWWWWWW



r="0" allowfullscrなんかよくわかんないけど
8分もある

おなじの2回もしてるかもw



[ 2012/07/06 12:37 ] 空爆 | TB(0) | CM(0)

これをめるみが見る頃のは・・・

おはようございます。
すごい暇な一日でした。
なので・・・めるみさんに謝らないといけないことがあります。
勝手にFEZのアカウント使いましたWWWWWWWWWWW
そしてエンチャして短スカやりました( ^ω^)
マジ人のアカウントでゲームするんマジたのしいぃWWWWWWWWWWW
けど明日めるみマジこえええええWWW((((;゚Д゚))))
[ 2012/07/05 07:07 ] Sosoru | TB(0) | CM(1)

彼女できましたー

いやーホント可愛いね( ^ω^)
彼女
[ 2012/07/03 17:59 ] Sosoru | TB(0) | CM(1)

発狂とオレ

えくせる視点の動画です。
俺が発狂してます()
ホントはダイジェスト入れたかったんですけど
曲が短かったから入りきらなかった(^J^)
次のダイジェストの時なんか入れますー
[ 2012/07/03 16:31 ] Sosoru | TB(0) | CM(0)

今日キン肉マンと会った

タイトルに意味はない(´<_` )
最近やばいSA楽しい(*^▽^*)超きもちいいいいいWWWWWWWWWWWWWWWW
ダイジェストできましたぁー
ふぁじおさんのと比べるとかなりレベル低いけどWWWWW
見てください!
[ 2012/07/03 05:21 ] Sosoru | TB(0) | CM(2)

今日も一日終わりました。

火曜日から仕事再開します。
月曜日ゆっくりお休みした後は頑張ります。
会社の人にはヘルニアって言ってあるので
休むのにはもってこいの口実です|д゚)テヘペロ
休みたくなったら休みます。そしてSAします卍
F.linK再開しました!

AR オレ
AR ふぁじおの兄貴
AR 未定
SR めるみお父さん
SR 未定

現在助っ人枠で埋めてます。
腕とちん○に自身のある方歓迎(きちがい免疫ある方のみ)

☟☟没フラグ☟☟

[ 2012/07/02 03:34 ] Sosoru | TB(0) | CM(0)

このブログは乗っ取った^ー^

大魔神Sosoru降臨(´<_` )
今日から俺も記事書くんでよろしく(^J^)」
今日のそそそそそっそる動画☟☟
[ 2012/07/02 00:33 ] Sosoru | TB(0) | CM(0)







