スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SRダイジェストとか()笑

前記事でSRダイジェスト作といったものの全部消えてました卍
申し訳ないと思っているーWWWWWWWWWWWWWWW

最近絶不調でSAイライラしとるわ私。
キレそうになる場面何回もあるわよ。
でもそんな私、諦めないでやっていくわよ。
やっていくわよーWWWW

今日は素晴らしく当たりました。
ドヤ顔しまくってメンバに呆れられても
やっぱオレ強いじゃん?wW
→だからドヤるじゃん?wWW
→それでもドヤるやんWWWWWWWWWWWWWWW

結論
オレ強い=論破


今日みたいなAIMだったらSA楽しいよ(´<_` )
って事でダイジェスト4完成です、

・・・
ちょい短めだったので前使ったフラグとかで繋いでますわ。
見たことあるなぁーって場面あると思うけど
俺強いからもっかい確認しといて。
ちゃんと見ろよ、そして俺の名をSA界に広めろ雑魚どもがWWWW

スポンサーサイト
[ 2012/08/29 03:29 ] Sosoru | TB(0) | CM(0)

melmiy

どうも
かえって数日たっためるみさんです。

PC周辺機器すべて変えました。
詳しく知りたい人はいないだろうから主な変更点

マウス Comfort Mouse 6000 S7J-00006
41uWsWxKIDL__SL500_AA300_.jpg

SteelSeries QCK heavy 63008

31ITplIgzlL__SL500_AA300_.jpg

東プレ Realforce108UDK 静電容量無接点USBキーボード 日本語108キーかななし 昇華印刷 墨モデル Nキーロールオーバー キー荷重ALL30g ブラック SJ38C0
41K2qcIJvoL__SL500_AA300_.jpg



今日のみの
少ないですすみません
正直どうしようもないですださいKILLしかないですすみませんでした。
[ 2012/08/26 04:04 ] 周辺機器 | TB(0) | CM(0)

そそる大王様

伝説のそそる大王様降臨(´<_` )
最近の現状はSASASASA!!!!!!
超楽しい、
なぜかと言うとめるみ神が帰ってきたからである卍

固定楽しいしつよいよね。
このままずっとやっていきたいですわ(*´ω`*)

最近というもの、
ふぁじお神が大暴走している、
彼は闇(俺様)との取引により
暗黒界3代目死刑執行人になんちゃらかんちゃら

って事でふぁじおさんの近状
[ 2012/08/25 01:39 ] Sosoru | TB(0) | CM(0)

すいませんでした更新してなかたですW

お久しぶりです、
最近の現状報告です(暇だったからな!)

AOE>SA>FEZ>アラド>osu

そんな感じ!SAはたまにしかしないけど
ただ単に1人pc死んでるからやらないだけで
かろうじてまだ引退には程遠い感じ(´<_` )
最近全く当たらなくて、SR持ってます。
SRも色々ひどいので正直SA楽しいけど心が・・・
固定復活するまでAIM調整はしませんWW
活動しながら調整していく感じで?いいよねWWWWWW
「シランケドWWWWWWWWWW」

まぁダイジェストだけどSRでのフラグがちょこちょこたまってきたので
整理がてらにSRver作るかぁ

まぁ気が向いたら見てくれぇ(トップにはあげない予定なので記事から見てね)
[ 2012/08/22 12:22 ] Sosoru | TB(0) | CM(1)

いやー更新さぼってました!

現状言うと、2人ぐらいさよなら状態なんで
SA固定活動はなし、
身内1人SAアンインストールみたいな感じです。
はっきり言って自分のなかでSAはもぅオワコン状態です。
ここ数日は全く触れてもいません(´<_` )
固定再開するメドも全くたってないし
どうなるだろぅかって感じです。
ただ、公式大会あれば出たいなぁっとは思ってます。。

なのでダイジェスト更新も当分ないと思います、、、、



最近はSAの身内含めて色んな人とAOEしてます!
すごい楽しいです。
それとぐらち先生にアラドのアカウント借りて
ソロでヘル行ったり
3次異界行ったりしてます。
3次異界初心者ですけど誰か一緒にやる人いないかい?
やる人いたら声かけてよ!!

ヘル20回ほど行って、
桃3
エピ1

バランスおかしいねうん、
桃比率のが高いっていうね。
まぁ全部安物なんで全部売れても30M行きませんけどねWWWWW




そんなこんなでSAのほうは当分
進展なさそうです、みんな帰ってきたらまた現状報告します
では( ̄^ ̄)ゞ
[ 2012/08/07 17:41 ] Sosoru | TB(0) | CM(2)

めるみさんがお亡くなりになられました卍

20才会社員、キチガイ(俺様)の友達
める○さんが回線が死んだらしく、
そして最強の中学生(精神的に)ふぁじおさんの暴走、
クランは破滅への道をたどるのであった。
続く・・・


それはぇぇけど俺の記事にコメントしろや
ゴミどもが。
俺のダイジェストチラチラ見てんだろ?
じゃあコメントしろや。
俺強いやろ?Wなぁ?W
コメントせえや。封鎖すんぞ?W
ダイジェストつくらんぞ?W
お前らのためにやってんだぞ?W
あんま怒らせんなよ?W俺マジこええぞWWWWW
[ 2012/08/01 00:32 ] Sosoru | TB(0) | CM(4)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。