
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めるみさんに脅されたので書きます。

めるみ
『ブログかけよ、ぶっころすぞ』
そそる
『うぇえええいW』

今ここ


今日は何もしなかったです、
SAがしたくて仕方ないです。
えっと大会の為に作戦を考えて行こうかと思って
作戦メモ、書き出しました。
個人の動きまで正確に書いてるのでかなり
時間がかかる作業です。
現在はクランいい雰囲気ではないです。

↓現状↓
めるみ
そそる頑張れよ、それと空気悪くなりすぎ、あとラウンド負けだしたら焦りすぎ。
ふぁじお
味方がんばれよ、もっとカバーしろよ、展開よめよ、動き早くしろよ
あぶりる
じゃあロング勝負しなければいいの?(オコ)、カバーって何?、
たくp
じゃあ俺がカバーすればいいんでしょ(オコ)、勝負せんかったらいいんでしょ?(オコ)
そそる
もっと展開よませてほしい、待つラウンドが欲しい、俺に時間くれ

など個人的意見が多数です。みんなスタイルが違ったり、やりたい事が違ったり、
ただ倒しに行くだけっというビジョンが嫌いなやつ、当たらないとなえるやつ、
いつも元気なやつ、何も言わないやつ、
まぁ色々あったり色々言ったり。

この場を介してクランメンバーに伝えたい事、
えっとこれはたかがゲームです。真面目にやったってアホらしい、
っていうような考えの人もいるけど自分はそうは思わない。
楽しくやる、っという範囲は人それぞれで、
ふざけて楽しい、勝って楽しい、ガチって楽しい、
色々あります。
で、このクランを作ってある程度時間がたって、今現在思うのが
自分たちは勝ちたくてやっていると思います。(俺的にだけどね)
それは間違いないと思ってます。
この5人、いろいろな考えや思考はあるけれども
唯一、みんなで常に共有していること、それは楽しくやること。
つまりこのクランでいう勝つこと、です。

その思いを共有している以上は、楽しく出来る
っと信じてます。
やから、空気悪くなったり喋らんくなったり落ち込んだりグチ言ったり、
それは人間だからあるし、言ってもいいとは思うけど
限度を考えて欲しい。
俺が思うに、現在クランを勝てるように仕上げて行ってる段階
っと思ってる。
だから今悲観することも、負い目感じることも、味方を批判することも
する必要性がないと思う。(個人腹で思うのは自由)

最後に
頑張ってみんなで練習して強くなりますかーWWWW
こんな(マスター?司令塔?)自分ですいません。
やけど勝てるように最善は尽くすし、みんなも頑張って!!

最後の最後に
イグゥ

[ 2012/09/26 13:42 ] Sosoru | TB(0) | CM(1)

こんばんわ僕です

20日、日にち変わりましたが昨日はずっと夜から朝までAOEしてました。
ふぁじおさんが勝てないので3人で拷問みたいに連戦に次ぐ連戦でした、
本当に吐きそうでした、お疲れ様でした。

そして日が変わって21日、夜から固定でSA、
昨日のみんなを感じさせない位みんな当たってました!
多分一回も負けなかったかな?っと思います。
ラダーポイントこそいでうまうまでしたバロス

それと昨日WH言われましたーW
ウレシスウレシスWWW動画あげて論破していじめたら↓↓
[2012/09/21 17:30:36] いんふぉあ: Sosoru!?さんすいませんでしたm(__)m
[2012/09/21 17:30:44] いんふぉあ: 疑い申し訳なかったです
[2012/09/21 17:30:54] いんふぉあ: うまいですね びっくりしました!
[2012/09/21 20:26:11] Sosoru!?: こわ
[2012/09/21 20:28:48] いんふぉあ: いやSosoruさんはうまいだけですね
[2012/09/21 20:28:52] いんふぉあ: ホントすいませんでした


気をつけろよ雑魚、お前とはAIM違うんだわWW
このいきなりしたてに出てくる感じ( ´;゚;ё;゚;)キモー
いんふぉあってやつですW気をつけてくださいWWW
すぐWH疑いやつー┌(┌^o^)┐

んでダイジェスト5出来ましたーパチパチ
いい仕上がりではありませんが
良かったら見てくださいー

[ 2012/09/22 02:21 ] Sosoru | TB(0) | CM(0)

波に乗ってウェア撮ってきました

おはようございます。
久しぶりの更新になります、
SAやっても最近pcが不調で全く動画取れてない、
取ってもネタがない、
そんな状況です。
動画エンコしすぎて動画とってたらSA重くなってきました。

固定はまけまけ、、、まけ、、まけ、、勝ち
みたいな感じ( ´ ω ` )
マジ当たらんからイライラする

そんなこんなでみんなの波に乗ってウェア一発撮り。
軽く見直しましたけど
SA入ってすぐに即撮りしたんで最初のほう重いかも。
俺はこれをあげることによって
最近のそそる氏のAIM事情がバレて
固定を外されてしまう恐れを感じている。
そう、2代目そそるのうさぎが控えているのだ。
私はもぅSA無理だわ。
後は後世に託したぞい・・・
我永遠不滅中華連邦鬼畜犯男也

[ 2012/09/21 03:55 ] Sosoru | TB(0) | CM(1)

( ̄▽ ̄)

なんか更新しようと思った。
俺のせいで固定できない日が続いてます、
この場を借りてごめんなさいm(_ _)m

やけどなんか俺SAやる気なくしました。
イライラしかしない
[ 2012/09/10 12:44 ] Sosoru | TB(0) | CM(0)

ダイジェストつく・・・

ダイジェスト作るのめんどくさかったんで引き伸ばしますw
動画溜まりすぎて容量なくなってきた( ´ ω ` )

ネタあんまないです、
昨日?馴れ合いでさすけの配信から紅白する流れに、
で、こんな感じのメンツでやりました。
じゅいっく強かった、けど
「そそるさん弱いから頑張ってよ」
っとか言われましたWWガチクランこえぇWW
お前家燃やすぞ(´∀`)かかってこいよ

てんごさんは良い人でした。
チーム変えながら6戦してトータル45でした
☟言い訳欄☟
[だって今日20時間起きてるし。ねむてえし。目空いてねえし。寝てねえしまだ]
うほW

uho.jpg
[ 2012/09/04 02:59 ] Sosoru | TB(0) | CM(0)

当たらないの会会長WW

アッタンネーWWWWWWWWW
今日はほぼ全敗、クランの空気うんkでした。
負けても良いけど楽しくドーンWWしたいな(´<_` )

でもそんな時もあるーしょうがないときもあるー
って感じっすヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日から当たらんかったらSIG持って戦う事にしたよ、
安定して頭当たるし、それで調整したらAKすごい当たるしね。
SAガンバリマン(´Д`)

えっと配信枠で入ってくれた方、募集から入ってくれた方、
まぁ少数ながら居るので派生クラン的な感じで身内増やして行きます。
見てる人少ないと思うけどもし記事見て入りたいって人が
居たら声かけてくださーい( ´ ω ` )
もれなくクランに伝説の教官NeRoジマーマンがついてきます(リアル教官)

そゆことで次回更新は多分ダイジェスト5、だと思います。
また見てくださーい
[ 2012/09/02 02:51 ] Sosoru | TB(0) | CM(0)







