
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悲しみに包まれしダイジェスト7

ダイジェスト7出来ました。
出来栄えっていうか最近のAIMですね、
『最悪』
です。
良いシーンがかなりありました、
けどしょぼいシーンで埋め尽くされて結果ちんksみたいな
ダイジェストになってしまったことは・・・
本当に申し訳ないと思っているーWWW

それと使ったシーン埋めてフルコーラスにしてます。
後は音がデカすぎて交戦音聞こえません。
何か色々すいません。

[ 2012/10/31 00:46 ] Sosoru | TB(0) | CM(0)

SA時々AOE

どーもお久しぶりです。
現状 SA>AOE
みたいな感じです。
AOEに関してはESを最近やってないので
しっかりやってる事が少ないです。
適当にやっても勝てるのでもっと追い込まれてやってみたいです、
現状実力としては少尉あるかないか位。

SAは固定で大会に向けてちょこちょこ練習中。
色々問題点あるけど楽しいし
まぁこれからかなぁって所。
3rdは負けないと思うけどそれ以降ちょこちょこ厳しい試合があるから
しっかりやっていかないと怖い部分あるかなぁっとは思ってる。

それと見てる人でもし固定やってる人居たら
固定同士でマップ回して練習出来るクラン募集してます!
ラダーだと弱い所が釣れたりしてなんだかんだ練習にならないです。
勝率60up、60なくても取りあえず無制限やってる所だったら何処でもいいです。

ダイジェストはもうちょっと回収したら出します。
固定が揃わないとあまりSAしないので
フラグ回収遅れてます。
たまり次第作成しますよろしく
[ 2012/10/27 15:10 ] Sosoru | TB(0) | CM(0)

ダイジェスト6が出来上がりましたか?

完成しました。
しましたけどクランはぶっ潰しました( ´ ω ` )

みんなには悪いと思ってます(´・_・`)
やけど前記事に触れたとおりです。
みんなで楽しくやって勝とうっていうコンセプトから外れた時点で
もぅ俺のクランじゃありません(勝手に俺のと思ってます)
俺はこの固定の皆の事が好きです。
だから嫌いになるぐらいならクラン潰すことを選びます。
大会の直前という時期もあったから
後から皆に謝ろうかなぁっとも考えました。
ですけどこれはもぅすでに意地です。
俺は悪くない、っと思ってる訳ではなく
一度踏み込んだ以上後戻りしないってのが
俺の性格なんです。

今までずっと思ってた事を言わずに放置してた俺が悪いです。
ほったらかしにして好き勝手皆がやってるうちに言えば良かったです。

それと俺の事を責めるのも皆の自由ですけど
もう一回自分のこと、今までのクランのことを考えて欲しいです。
それでも皆が何も思わない、自分は正しいと思うのなら
この固定メンバーとは永遠のお別れです(´・ω・`)

最後に
皆さん本当にごめんなさい、
俺、何も言わないけど実は心底大会出たいし、出たかったですWWWWW
楽しい時間をありがとう

そんな真面目な話からダイジェスト6の宣伝に移ります。
相手は制限クランばっかってのもあって内容薄いし、
SAあまりやってないのでかなり劣化していってるかと
思いますWWWWW
でもまぁそんな中でのダイジェスト。。。
心がヘシ折れそうだよワタナベくん
[ 2012/10/16 16:49 ] Sosoru | TB(0) | CM(0)

諸事情により

僕はネットから姿を消すことになりますW
皆さん、っというかクランメンバーの人ですね、
ホントごめんなさい。

えっとまた俺のせえで大会出れへんけど
まぁいつか、またねWWW

皆さんアディオス
[ 2012/10/04 18:55 ] Sosoru | TB(0) | CM(0)

usp.png
ちょっと前にuspにおじゃまじょどれみしてきました

みなさんつよくてたのしかったです

動画とってればヨカタw
[ 2012/10/02 08:17 ] Sosoru | TB(0) | CM(0)







