
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりになりますーWWW

ダイジェスト8になりますーW

新しい?固定見つかりそうですが
活動時期が1月からってのもあって
まだ入るかちゃんと決めてません。

最近は即席によくお邪魔したりくんだりしてSAは
適当にほんわかやってます( ´ ▽ ` )

新しい固定?(未定の)はどんなスタイルで
やるのかは知らないですけど、
もしやるなら相当修正点がありそうな感じです。
自分含めて皆考え方、位置関係の把握
などなど前の固定とは全く全員違うので正直やりにくいから
適当に突っ込んでます(´・_・`)

ずっと同じ固定でやってたせいか
かなり固まった考えや動きになってしまってる自分が居ますが
これからこういう感じでクランを放浪したりすれば
きっともっと柔軟に考えられるようになるのかなぁ
っと思ってます。

いまの固定?(未定)が強い弱いか弱いかではなく
自分には何が足りないか、何が必要なのか
を知る為の旅ですWWWWWWWWWWWWWW
極論僕に足りないのはAIMですけどね(・┰・)

またいつか、前の固定で集まってやりたいです。
それが俺の目標?希望?願い?ですW

強くなるか分からんけど勉強しますー

んでダイジェスト8。
単発KILL多めでだいぶとしょぼい。
けど最近のAIMは上り調子(*゚▽゚*)
これから頑張りたいでありまする
[ 2012/11/25 05:55 ] Sosoru | TB(0) | CM(0)

全マップ苦手です;;

大会マップ発表されたけど全部苦手でし ()おわた

もぅ僕は心がなくなった

おtとかめっちゃ時間かけてゆっくり攻めていくか
っと思ってます。
空爆とかあんまり詳しくないですし。、
自信ないから時間かけまくって遅攻めしたろ
[ 2012/11/09 18:20 ] Sosoru | TB(0) | CM(0)

大会3回戦

3回戦cc行ってまいりました。
相手別に強くなかったけどやっぱct側難しいっすなぁ(´・ω・`)
相手もガッチリやってきた感じあったので
すげぇ楽しかった。
俺らの中での初戦でしたね!

結果k19d8 70% hs率58%

ccは少し重いという事で動画は控えました。
1stラウンドBラッシュ全部HSでラッシュ止めた時は
色んな汁がでました。
めるみが撮ってた動画見返してますけど、自分が報告した後
その報告した相手をほぼ確実に殺してる
当たりがすごく良かったです。
今までccは結構やってきましたけど
すごい印象に残る、今までのccで一番良い試合だったかと思いました。
まぁ自分の中でだけどね(´Д`)

4回戦、5回戦、予選決勝、
ここから全部無制限クランです。
別に特別マップ研究してないですし
相手もイチイチ警戒していませんけど
全部勝つのは辛いってのが現状では正直な所です。

ですけど今までSAやって来て
俺の目標は1次リーグ突破する事です。
ホントに勝ちたいです。
心から勝ちたい

だから昨日みたいに当日は朝8時からSAアップしときますWWWWWWW
[ 2012/11/05 07:58 ] Sosoru | TB(0) | CM(0)

1日分の動画強要されて拷問されて屍姦されてケツの穴からこんにちわ

こんにちわ、お久しぶりでもないですね。
最近寒いので風邪には気をつけて皆さんお仕事頑張ってください。
そのころ僕は寝てるんで ぷ

今日は結構当たりました、シーン毎にですけど
一ヶ月に一回あるかないかどうか、っというAIMに
なれた時間もあったかと思います。
だからこそ強い相手としたかったが
運悪く僕はそんな状態でも雑魚を狩ることになる。
まさに拷問である

今日は動画けっこう良いの取れたかなーって半ば独り言みたいに言ってたら
あぶりる大魔王に捕まってしまいました。
1日毎にとかunitedはあげてるよ?
っと促されて、次のダイジェストに使おうと思っていた
良いシーンまでも犠牲になりました。ナームー

1日分なのでホント雑です。
そしてOTが多すぎるのはOT結構やったからです。
なんか知らんけど釣ったらOT言われるのでしかたなかたたなか

あんま期待せんといて
じゃ、皆風邪には気をつけてね
[ 2012/11/04 03:29 ] Sosoru | TB(0) | CM(0)







