
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラン戦一本分

一本分貼って欲しい、って言われた事あったっけな。
雑魚相手にこそいだった動画エンコしとくわ。
これkdだけ気にして動いてるからあんまり芋いとか言わんでください。
助っ人でのcwです
[ 2012/12/28 20:41 ] Sosoru | TB(0) | CM(1)

ダイジェスト9!

最近のAIMはここ1年最悪(´Д`)
cw中動き悪くて申し訳ない。
センシといい交戦のしかた、進み方全てにおいてプレースタイルに迷ってます
迷惑かけてすんまソング

1月までに仕上げて忙しい時期も乗り越えて行きたいですね!

さてダイジェスト。
要所要所はお気に入りです、特に最後の3KILLは良い感じ。
以外はあんま良いとこない。
センシ2→センシ4→センシ3(現在)

なんだかんだ下げて行って低センシで落ち着くでやろぅそそる
[ 2012/12/21 19:42 ] Sosoru | TB(0) | CM(1)

当たらない当たらない

今日はcw結構しました(´Д` )
全く当たりません。
SA固定はまだ1回しか活動ないです(´・_・`)
っとまぁまったりな感じでやっとります。
12月中はあすとさんが忙しいみたいなので
あまり活動出来ません!
それは良いけど俺は1月から一人暮らしの引越しやらなんやと
初月なので馴れない仕事でなんだかんだ
SAそんなにやれんかなぁと思うんでタイミング合いません(´・ω・`)

ふぁじお氏との約束でウェア動画交換しました。
お互い一発撮りで(監視付き)二人共うんkみたいなAIM?でしたW
upしときます(´Д`)

それにしても今日とか全く当たらんかってんけど。
当たったり当たらんかったり腹立つゲームやな。
このクソゲーが
[ 2012/12/20 04:00 ] Sosoru | TB(0) | CM(0)

クラン解散→後のおはなし

どーもお久しぶりです(´・ω・`)
固定が決まったので書きますね。

Rs.cyb
AR あすとさん
AR Sosoru(最強の男)
AR ふぁりおさん
SR らせんさん
SR はいんさん

早めにメンバー紹介!

AR
あすとさん

我らがマスターあすとろぼーいから!
昔からSAやっている古参の方です。絡みはあって
一度固定でやった時はSRでしたね。
でもめるみがpc復活して、めるみの穴埋め要因と考えてた俺は
あすとさんを蹴ってしまったんですよね。
今でもホントに申し訳ないと思ってるけど、彼は気にしてないみたいだw
もともとARだったらしいけど強いか弱いかは不明。
経験値があると思うので斬新な作戦や守りの指揮に期待です!

AR
俺→Sosoru

自称最強を語る男。
でも実際はそんな事思ってなくて一生懸命相手に勝てるように努力している(つもり)
有名、っとは言わないまでも名前がある程度通った人達がいる中でやるのは
すごく重荷に感じている(小心者)
でもそれも含めた上で楽しめる、技を盗む、為に固定に入ろうと思った。
前のクランではふぁじおことHomesickに対してものすごい劣等感を感じて固定をやってた。
だから俺はそれを乗り越えて新しい境地にたどり着きたい。
自分は強かったんだ、これからも強くなる、
証明する為に俺は頑張ります。
構成から見ても俺が頑張らないとAR陣が乙る。
周りが弱いという意味ではなく、
それだけ迷惑がかけられないという意味。
新しい気持ちで、忘れかけてた向上心を持って、
また新しいメンツでSAができる喜びに満ちあふれた21才ニートの男。

AR
ふぁりおさん

言うまでもなく、USPに居たAR。
あすとさんの元固定という関係で一本釣りらしい。
俺も何度かcw一緒にして俺のキチガイ度をアピール済みなので
『こいつキモ』
ってなって出て行かれる心配はなさそうだ。
AIM、立ち回り、経験地、全てにおいてうちのクランのARで多分一番強い。
俺の攻撃に対して軽くかわして反撃に出てくるあたり、
こいつできる
っと感じている。
でも内心言うと、この人に一番迷惑をかけたくないので
頑張ろう、そう思って一緒にやっているのは内緒である(´・_・`)

SR
らせんさん
彼は一言で言うと、強すぎ。
この固定に入るきっかけになったのはこの人が居たから、といっても過言ではない。
全てにおいて俺の上を行く人。
この人から全てを盗んで俺はあんたを超えてゆく(´Д` )
っと願っている。
この人に対する信頼はクラン1。
ふぁりおさん、らせんさん、この2人がクランのキーマンになるのは
間違いないですね。
謙虚で、優しい、
そんなお兄ちゃん的存在!

SR
はいんさん
すごくかわいい高校生。
昔固定でかずきっていういじられキャラのかわいい奴がいたんだけど
すべてがそいつそっくりW
いじっていじっていじりたおして俺がこいつを服従させてやる。
あの時のかずきのようにな・・・ククク
強いか弱いかはまだ不明。
勝負したがりなのは良く分かった。
向上心あふれていて昔の自分を思い出す。
あすとさん曰く、無制限の経験があまりない。
このクランの強い人たちをきっかけに、経験地を積んで
上にいってほしいと願うそそる21才ニート。
彼もこのクランのキーマンになると思う。
まだ若くて、これから得る物も吸収していくだろうね。
ほんとに楽しみだ~

そんなこんなで紹介終わり^-^
何より、このクランに入りたいと思ったのは、
SAに対する姿勢、そんで空気かな。
なんし雰囲気が超良い!
やってて楽しいし、皆仲良しだしね。
これがいい経験になりつつ、
また先を見据えてやって行きたいです。
まだまだ未熟なそそるの固定紹介でしたー

追記
あぶりるとたくの固定が決まったそうです。
おめでとーござんす。
先ほどvcであぶりるから
『俺らとお前らでやったら絶対俺ら勝つから』
っという意味不明な煽りを受けました・。・
イヤイヤW俺らまだ固定で活動一回もしてないですしW
向こうのクランでクラン戦したこともまだないですしW

まぁあおりはここら辺にして、
あぶりるもたくもガンバ!


そして、改めてですけどF.linkの皆、ありがとう。
クランは変われど多分2年間?ぐらい長い人は一緒にやってきたと思います。
楽しかったッすW
そんでまた皆戻ってきて、
また集まってアホみたいなCWしよう。

強くなって戻ってくるぜ、
アディオス、マイベストフレンドWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
[ 2012/12/11 02:39 ] Sosoru | TB(0) | CM(1)







