
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1つ、そしてまた1つ...

えーっと、ふと感じた事を書きます。
昔の事を思い出して色々考えてました。
まず、おいもさんやえびちゃんのクランに入り、
俺自身が弱いので固定から外されました。
悔しくて自分で無制限のクランを作って、自分より
遥かに強い人たちと一緒にクランをやってきました。
ぎんちゃんからクランの誘いがあってunited.onを作るまでにも、
数クラン渡り歩いて自分の実力を向上していった。
自分より強い人達とやる中で、劣等感とか自分が居るから負けるんだな、
って常日ごろ思ってたし、だからこそ自分に出来る事の努力をしてきた。
基本的にはMAP研究とかカバーを意識した動きをメインに。
あとは先頭での入り方。
ポイントを制圧したあとの動きが悪くて、AIMもなかったから
先頭で初弾ワンチャン狙って、あとは後続に任してたね。
だから先頭で入るのも後続が負けにくいように、
自分が当てられにくく、かつ初弾で抜きやすいように入る努力してたかなぁ?
なんて思います。

そんな事を思ってやってた時期に俺の知識や経験をことごとく破壊した男が居た。
身内ならみんな知ってるふぁじお(♂)ことHomesick
こいつには勝てないだろぅ、って心で思った。
だけど悔しいから強くなる努力をしてたようなしなかったような(´・ω・`)

現固定のらせんさんとかふぁりおさんと先に固定を組んで、
色々学んで自分なりに強くなったと思ってる(実際はまだまだ)


今日たくみがcw中
『そそるつええ、ふぁじおよりつええ』
って言ってくれた。まぁ冗談まじりだけどね。
やけどめっちゃ嬉しかったっすWWWW
ふぁじお超えたぜーWヒューヒューW

んでもどるけど、今までに得た経験?
MAP研究とか動きとか。
それに見合ったAIMが今までなかったから、
それを活かしてやっても結局まだまだだめだった。
でも今は少しずつAIMも良くなってきて
今までの自分とは思えん位強くなってきた。
今まで自分がしてきたことが更に輝きだした。
んなこと考えてたら
ふぁじおもふぁりおも強いけど俺も違う強さあるなぁって思った。
どっちが強いって言われたら、身内はみんなふぁじおの方が強いっていうだろうけど
俺は悔しいから認めない(´Д` )
身内に、こぅなんていうかライバルじゃないけど
負けたくない、って思える奴が居るのっていい事だよな( ̄▽ ̄)
なんて思いました。
だって実際おれふぁじお居やんかったらこんな強くなりたいって
思わんかったやろぅしな。

んでトータル何が言いたいかっていうと
少しは差が縮まったかなぁって思う。
むしろもぅちょっとだと思う。

そぅやって思ったらSAって
『やってたら強くなる』
っていうよりかは
『強くなりたいと思ってやってる奴が強くなる』
って事だと思いました。

[ 2013/01/25 03:21 ] Sosoru | TB(0) | CM(3)

おはようございます(´・ω・`)

ネタは別にないですけど暇なので更新します。
皆集まりそうな雰囲気の中、しれーっと寝落ちしたそそるです(ノД`)
なんかね、眠くなるともぅ我慢出来ないんですよね、いやホントがちで(´Д` )

朝早く起きたのでグレちょこっとだけ研究して飯食いに行って今ココ。
飯食いながら、そういえば俺彼女に連絡してないなぁーっと思ったので
奈良県に帰るって事でお別れを告げるメールを送りつけときましたW
卍ゆきちゃんさようなら卍
スタイル△顔○性格△
みたいな中途半端な女だったのでこんなのは虫みたいに扱ったったらええんですわ。
でも長い事彼女居なくても、結果作った所でこうなる事は最初から見えてたわ(´・ω・`)
傷つけない為にもあんまりこぅいうの良くないってのはよくわかりました。
つまりあなたは僕の実験台だったんですよ。
まぁ無駄なのはよく分かったのでさようなら卍
永遠にさようなら( ´ ▽ ` )ノ
[ 2013/01/19 13:02 ] Sosoru | TB(0) | CM(0)

クラン解散の流れですぅ(´Д` )

タイトル通り
Rs.cybは解散の流れになりました。
色々僕がみんなを責めたり色々ありました。
固定での活動不足など色々問題はありましたが
いま考えれば楽しかったクランだったと思います。
俺のせえであすとさんに気を使わしてしまった形なんで
なんか申し訳ねえなぁって感じ。

で、早速クラン作る事になりました。
地元に帰るので活動がどうなるかはまだ分からんけど、
あすとさんとpcが壊れているはいんくんが
揃って皆で話をするまでは今からのメンツでやっていくと思います。

AR ふぁりお ふぁじお 俺
SR らせん あぶりる

こんなかんじ。クラン名は決めてないけど新しく建てる予定ですー
なので解散ではありますけど今後の事は未定、
ってかんじですかね。
取りあえず補欠のふぁじおとずっと人が足らない時に
来てくれてたあぶりるで今回の大会は出ると思います。

まぁもぅ住む家も決まったので
実際どうしようかスゴイ悩んでるんだけどね。
でも、なんとか練習して出れるように努力しますわ(´Д` )

んでダイジェスト10作りました。
連続KILL少ないけどAIMの向上があからさまに出たダイジェストだと思う。
ダイジェストはっきり言って全然強くないけど
俺のAIM向上日記だと思って見てくれたら嬉しいっす(´・ω・`)

強くなってきたのが自分でも分かるから
ってのもあるけどなんだかんだ言いつつ・・・
SAやめれねえわWW


[ 2013/01/18 04:20 ] Sosoru | TB(0) | CM(0)

お誕生日来ましたオヤジになっていきます怖い

いややいやや加齢臭クルいややイヤヤあああぁあ
ぎゃああああああああああああペロ

ということで俺みたいな障害も
今日で22才の誕生日を迎えました(´∀`)
この1年間を振り返るともぅね・・・
色んな事がありました。
まぁずっと寝てたけどな(´・ω・`)

でもまぁ知り合い死んだり
地元のツレ子供生まれたり
妹が結婚したり
家庭崩壊したり

激動の1年だったな(´・_・`)
色んなことを乗り越えて大人になるのかなぁ人間は・・・
まだまだ子供な22才障害ニートです
まぁでも結局思い返せばずっと寝てたけどな。

なんか社会の歯車的な人達ごめんな、
俺ずっと寝て、起きたら飯食って、うんk製造機して、SAして(´Д` )
きっとお前らは辛いこととか我慢することとか色々あんだろなWぷ

さぁ今年も寝て起きてうんk製造しますかーWWWWW
誰か俺を構成させてくれー(ノД`)




[ 2013/01/08 08:44 ] Sosoru | TB(0) | CM(2)

明けましたおめでとうございます

タイトル通りです 以下略でお願いします(^O^)

えー元はめるみのブログなんですが、本人が
クソゲーに旅立って帰ってこなくなったので
現状僕のブログみたいになってますね。
彼更新しないしね(´・ω・`)
まぁそんな奴もいたなーって思いながら見といてくれたらいいかと思います。

んでま、ここからSAの話題。
楽しいですけど勝てないっすね(´・_・`)
ふぁりおが奮闘してるので
申し訳ない感じです。
危惧してた通り、俺が働かないとAR陣終わります。
最悪のシナリオですね(´∀`)

数日前、ふぁりお氏に言われました。
『そそるさん最近弱すぎ、ふざけてやってるのかと思う』

ぼくは怒った。そして昨日当たりました ドヤ
そんな感じでふぁりおさんとはなんだかんだ暴言なども言いながら
いい関係を保ちつつお互い向上して行ってるので
すごく個人的にはいい関係だと思ってます。
やっぱ俺も負けたくないので!
らせんさんにはまだまだ遠いですけど、それ以外の人より
ずっと強い状態を維持してたいしね(^q^)

ふぁりおとシンクロしたらいい形になる予感がする。
ただきっかけが掴めない。
何か感触があれば変わるだろぅけど
いかんせんふぁりおさんと位置取りが違いすぎてすごく離れてる。
これをまずなんとかしたい今日この頃。

取りあえず俺に出来ることは
少しでもAIM調整しながらMAP毎にFBを開発する程度。
あとの事は正直俺には分かりません。
勝ちたいのか、強くなりたいのか、楽しくやりたいのか、
方向性が見えない以上これが俺に出来る精一杯の努力です。
真面目に勝つ気がない、っと現状思ってます。
全員やってる行動は俺以下です。(努力的な意味で)
現状で勝てない、ってんなら勝ちに行きたい
っというのはそういう事だと俺は思います。

皆しっかりしてくれよ
[ 2013/01/07 19:57 ] Sosoru | TB(0) | CM(2)







