
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クランの調子を書けて言われたから

現在のクランの状況説明。

第五→難しい。C側CT側両方グダグダ。基本配置、変則配置、攻め、全てに置いて何も決まってなくてバラバラしてる感じ。結果グダって負ける。60upにはほとんど勝てない感じ。

D2→個人的には第五よりはまだ形にはなりつつあるけど、状況に応じた対応がイマイチ全体で把握出来てない感じ。C側CT側色々模索してるしまぁまぁ強いクランにも勝つから未来はある?

他のMAPに関してはやりまくってたのもあってほとんど負けない。
全体の動きもスゴク良い感じ。難点と言えば形にこだわりすぎて
崩された時の対応が遅すぎる感が半端ない(´Д` )
全体的にCT側の作戦とかが乏しいから、もうちょっと全体的に見直したほうがよさげ。
個人の能力はスゴク高いけど作戦負けが否めんからもぅちょっとみなおさんと大会では負けそう。

それとなんせ空気が悪い。
Fazio 爆
Fario 暴
したらもぅその日は終了のお知らせって感じ。
少しずつ変わってきつつあるし大会前になったら大丈夫かな、っとか思ってる。

クランでのエースは間違いなくらせんさん。
あぶりるも最近波薄いからSRは全体的に良い感じ。
ただ、難点はあぶりるの動きと瞬時の判断の悪さが目立ちがち?
俺、ふぁりおに関してはAIM負けが目立つシーンが多いから少し野良を多くやらないと。

ふぁじおは良い時と悪い時の差が激しすぎる。
ふぁりおとふぁじおはAIMだけやなくて動きとか全部が
左右されてくから、もぅあかん時はとことんあかん感じする。

その点、らせんさんと俺は毎回やってる事は大体一緒だけど
その日のAIMで安定感が若干変わってくる感じ?

まぁ
全体的にまとまりがない
作戦を皆で考えて打合せする時間
ARの連携
CT側のバリエーション

多分ここら辺いじったら相当強いかなぁ
っと思う。

画面見てて思うんは、このクランが今までで一番強いこと。
でも勝てないのは
全体のlvがうんたらとかいうよりは
自分らが自分らのlvを下げてること。
もっと自信持って個人的に、ではなくて全体的に積極性があれば
スゴク良い感じになると思う。

まぁここら辺でいいですかねめるみさん
要は、まだクランの安定期が見当たらないって事。
色々迷走してるからこれからですわ
[ 2013/02/16 07:34 ] Sosoru | TB(0) | CM(1)

当たらなくなった本当の理由

USPのメンツにはまだ言ってないんだけど、
当たらなくなってきた理由はもぅ分かってるんですよねぇ。
大会前だから皆に迷惑かけたらなぁと思って言ってなかったんだけど
ブログという便利なモノがあった事に気づいたので書いちゃいます(´・ω・`)

実は最近、目の調子が非常に悪いです。
特に右目がひどくて、数日に何度か
pcの画面を見れない位眩しく感じて画面を見れなくなります。
それが原因で色々と画面の明るさを落としたり色々調整してるうちに
迷走してきました( ̄▽ ̄)
冗談抜きで、目の感覚がだいぶおかしくなって行くのが日に日にわかるんです。

これ厨二病とか抜きに真面目に悩んでるんです(´Д` )
あぁほんま俺の目おかしなってもぅたんかなぁ
[ 2013/02/14 12:18 ] Sosoru | TB(0) | CM(0)

D2第五は難しいの巻

D2と第五がラダーでも出来るように大会MAP仕様になりました(´Д` )
D2は打ち合わせしたから置いといて、第五がものすごく辛い・・・
難しいMAP掘り込みやがってからに( ̄▽ ̄)

SA固定は相変わらずあまり負けません。
みんな強いのはありがたい。
クソAIM復活してきたな、SAあんまりやってないせえもあったから
ちょこちょこSAやってかないとなー
って思っているう~

個人的なスキルを身につけてもっと成長しなければ
[ 2013/02/11 15:06 ] Sosoru | TB(0) | CM(1)

出来てたけどあげてなかったです

できてましたダイジェスト11です。
フラグシーンに関してはAIM汚いね ぷ
でもここ最近はホントに当たるし良い感じ。
クランの空気さえどうにかなればなぁって感じ。
文句言う人×2人は正直辛いわ
[ 2013/02/04 23:28 ] Sosoru | TB(0) | CM(2)







