
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けました!

負けました!後悔っていうかモヤモヤもあるけど
今日はやっとバイトも決まったのでイイ事もあったね、
って感じの日でした(^O^)

悔しいけどまたチャンスは来るし、ダイキみたいに
優勝するまでやめません、なんてことじゃないけど
俺も2次行くまではこのゲーム楽しくやっていきたいっす!

いつか2次いけるんだろぅかねー?W
そしてニートは卒業しますW
大会はチョコチョコ出たいしまたチャンスがあるなら
次は絶対勝ちたいね!
[ 2013/03/24 21:05 ] Sosoru | TB(0) | CM(3)

SA界最強のキチガイそそる

俺がSA初めてもぅ何年だ?
まぁあんま覚えてないけどね(´・_・`)
1次リーグ決勝まで来ました。10:0で5回戦勝ったんでね。
笑っても泣いても明日で最後。
この局面は2度目の経験になります。
だけど今回はなんていうか想いが違う。
現在のSAで、特に中堅ラインは実力が拮抗する中で
2次リーグに行くことは本当に嬉しい事だと思う。
そしてメンバー、今までとは違って負けられないメンツで有り、
そして実績もあるクランです。

何が言いたいか、っていうとホントに勝ちたい。
遠足の前日みたいに緊張して来た。
ここで集大成、花を咲かせたい。

明日、8時。
俺ら、Fブロック・・・
天下取ってきます

ぷW気持ち悪W

でも明日は、絶対に勝つ
[ 2013/03/24 04:02 ] Sosoru | TB(0) | CM(1)

久しぶりに・・・

お久しぶりです(´・_・`)
大会期間中ですが、明日明後日とすぎれば嫌でも2次に行けるかどうかが決まります。
ここまで、そこまでクラン放浪してないし、自分で作ったクランで身内とばっかりやってました。
USP-GAMINGではまぁ身内のあぶりるとふぁじおは居ますが、
らせんさんとふぁりおというとても強い人とも一緒に活動する事が出来て
素直に嬉しいし、このメンツならずっと目標だった2次行けるんじゃないかなぁ
って心が踊ってます(´・ω・`)
でも、今回の大会が終われば多分このメンツとはお別れになると思います。
なんか事情とかやる気の問題とか色々あるみたいなんだ(´Д` )
だからなんだか最近は寂しい気持ちですね(´・_・`)
少しでも長く、このメンツでやりたい。そんな気持ちが溢れるわ(´Д`)

前置きが長くなりましたが現段階でのメンツ紹介します。
明日、明後日、もし負けたとしてもこの5人でやってた事を記録に残すためにWWW

USP-GAMING

Sosoru AR クランでは4番
SA界を震撼させた伝説の司令塔(棒)17才の夏に夢精した経験有。
クランマスターは一応ふぁりおだけど実質俺がマスターって感じですね。
AIMは波激しいけどまぁ並位か。とても足が遅くて頭の回転も遅い。
その代わり、メンバーの考えをだいじにする。
自分の考えではなく、今いるクランに色をたして行くスタイルが好き。
でも自分が正しいと思ったら一生折れない。
たまに当たりまくって爆発する。その時は自称最強を謳う自他共に認めるSA界の最終兵器(ただのキチガイ)
永遠のライバルはふぁじお

Fario AR クランでは2番
仕事戦士。日々悩みストレスを溜めた状態での固定活動は辛いだろぅな(´・_・`)
AIMは並、そして並激しい。そして文句を良く言うW
その日の気分と調子で動きがガラリと変わる個人的にはスゴクやりにくいスタイル。
少し脳筋気味だけど、決めた事とかやる事はしっかりやる。
しっかり1KILL取っていってくれる中で暴走はしない、
そんな司令塔としては動かしやすい単純系。
ただ、クリアリングとか確認しに行くときに相当体を出す。
見に行ってくる、っといって彼が帰ってきた姿をまだ誰も見ていない

Fazio AR クランでは3番、ARのエースナンバー(つもり)
キチガイ暴走機関車。一言で言うとかなり情緒不安定W
今日→もぅSAやめる。 次の日→SA楽しいW その次の日→俺つえええWW
っとなんというか幸せなやつ。ただSAのAIMに関しては強
自分なりのスタイル、持論があるみたいで相当俺とぶつかる。
彼は多分何事にも一番が良いみたいです(´・_・`)
SAでの動きは長い付き合いもあり(2年ほど)相当やりやすい。
ただ、進行速度進行経路グチャグチャな時は正直カバー難しい(´Д`)
常に負けたくない奴。固定活動時にもし万が一でも弱いクランに負けたその時
卍クランは崩壊の道を歩む卍
もし彼を俺よりうまく操作、そしてうまく付き合える人間が居るなら教えて欲しい。
人間の力では彼をコントロールするのは確実に不可能である
(言うまでもないが彼は相当のキチガイです)

Weesker(あぶりる) SR クランでは1番
脳筋男。SAが脳筋とかじゃなくて生きてるって事を知ってるのかどうかすら・・・W
毎月の給料をほぼ全額博打に使う真の男、私も彼を尊敬してやまないです(棒)
AIMは結構良い、でも色んな意味で測定不能。撃つ速さだけならトップクラスに早い。
ロング勝負には相当勝つ、ただ置いてさばくのは絶対に出来ない
っというかなり極端な男。正に脳筋という言葉にふさわしいやつ。
一番付き合い長いし一番気が合う。脳筋だからなのかは分からないけど
意外と人間的に優しい奴。ふぁりおと一緒で決めた事はしっかりやる。
ただ、良い時は完全に流れを呼び込むほどのことをする。
対照的に悪い時、負ける空気になる程のやらかしを全力で行う。
クランの勝ち負けが左右するのは実際あぶりるだと思っているのは多分俺だけじゃないはず。
だがしかしそんな今日も彼は給料を握り締め、パチンコ店○○で奮闘している。
(言うまでもないが、彼も相当のキチガイです)

らせん SR クランでは5番 SRのエースナンバー(つもり)
優しい言葉で相手を誘う同性愛者W
取りあえず優しい。クランのアイドル的存在。年齢的には一番上だけど皆にいじられる可愛いおじさん。
SAに関してはアブリルと真逆。超頭脳はプレイ、そして技巧派。
彼のセーブ、連続キル、動き、全てに花があるというか技の塊。
が、しかし彼にも弱点がある。それは脳筋。
ロング勝負超強い奴、動きが意味不明なやつには徹底的に弱い。
らせんさんはどちらかというとやりやすい。
ただ、全部お任せします状態なのでプレッシャー半端ない。
クラン全体の人や、クランの現状を見る限り、きっと彼が居ないとここまで来れなかった。
そんなSAでも強くて、人としても付き合いやすいスーパーアイドル。
らせんさんの伝説の『あ゛ぁ~ん』発言、きっと抱かれすぎて
自然と出てしまうものなのであまり彼を笑わないであげてほしい。
そして今日も彼は誰かに抱かれているのだろぅか?優しさと引き換えに、彼の闇は深い。


ふざけた紹介ですいません。
このメンバーで二次、むしろオフライン行きたい。
頑張っていきますので見てる人少ないと思うけど
応援よろしくお願いします!

[ 2013/03/22 09:04 ] Sosoru | TB(0) | CM(0)

4回戦

勝ちました。ゴチでした。
こぅしてまた1つのクランの春を・・・WWWWWWWWWWWWWWWWWWW
きもぢィぃいいいいいいWWWW

でも実際CT側1:4の時はビビったっす。
このまま取られるのかなぁ、って思ったわ。
正直負けると思ったしね。
なんだかんだ皆の頑張り+俺のBラッシュ止め()笑
でなんとか残り全部取ったりました。

T側は開幕に1つ落として、残りは5本連続で取って
春を終わらしてやりましたよ、えぇ。ククク

楽しかったです。

[ 2013/03/17 20:09 ] Sosoru | TB(0) | CM(2)

ケツの穴舐め男

こんにちわ。
タイトルの名前でSAやってた時期あったなぁって懐かしくなったので( ̄▽ ̄)

3回戦突破しました。
こぅしてまた1つのクランの春を終わらせてやりました。
3回戦は20k4dでした。美味しかったです(´Д` )
明日4戦目、ブロックで多分一番強いとこにあたります。
頑張って春を終わらせて来ます。
2次行きてぇよーWWWW

久しぶりにダイジェスト作りました。
ほぼ編集しないで消してたのでこれほぼ一日分ですよろしくでゴワス
[ 2013/03/17 00:33 ] Sosoru | TB(0) | CM(0)

久しぶり更新奴

別になんも書くことないです。

大会は無事に2回線を不戦勝で上がりました(´Д` )
一回戦は高階級のわりに弱くて10:0でした。
なので実質まだ大会始まってないですね( ̄▽ ̄)

今週2戦あって日曜日、4回戦は結構強いので
前回みたいな事故ないように勝ちたいな。

3回戦は弱いけどふぁりおが出れないって事なので
結構キツそう。

頑張って2次行きたいね
[ 2013/03/13 01:39 ] Sosoru | TB(0) | CM(0)







