
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ会しましたぁ(´・ω・`)

どーもですー
つい先日まで1泊2日でオフ会してきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ごっつおもろかったです。
ふぁじお、あぶりる、ふぁりおと飲みにいきましたー
なんか久しぶりってのもあって結構酔った?っというか気持ち悪くなって
吐きましたW4杯しか飲んでないのにぃWWWWぷぎゃ
ふぁじおとあぶりると俺でカラオケ行きました。
神の歌声を聞かせてやりました。
きっとアイツら濡れてただろぅな、フ
あぶりるだけオフした事ありましたけど1年半ぶりぐらいだった(^O^)
いつもと変わらずボーッとしてて相変わらず良い奴だった(厨2病なのは内緒)
ふぁじおはこんなに付き合い長いのに初めてでしたw
可愛い弟って感じだった。良く笑う好青年って感じで
かなり印象よかった。
ふぁじおとはまたどっか遊びに行きたいなー(*゚▽゚*)
ふぁりおは若干顎がしゃくれてましたWWWWWWWWWWWWWWWWWW
すごい喋りやすくて初めて会った感じしなかったなぁ
なんか地元のツレみたいだった。
落ち着いてるのもあって、リアルの話とか
仕事の話とか、色んな面でいっぱい話せそうな感じの子だった。

人数は少なかったけど今までで一番楽しかったオフだった(´Д` )
どんどんオフしたいです!
俺様に会いたい人募集中、ただし金はそっちもち(´・ω・`)
[ 2013/04/25 17:15 ] Sosoru | TB(0) | CM(0)

更新サボってました(´Д`)

バイトが忙しくてSA全くしてません。
ガンダムを帰って来て数戦して寝る、を繰り返して居ます。
まぁ大会発表されるまではまったりやりたいです(´・_・`)
その代わりにメンバーには迷惑をかけているので申し訳ないなぁって思ってるけどね(´・ω・`)

最近SAして悲しくなるのは自分のAIM。
大会期間中結構当たったし
いい線行けるかも、って思ってたんだけど
最近全くダメです。モチベの違いもあるけど
やっぱり毎日やってるのと全然やらないのとでは違うんだなぁって思った。

大会期間中のダイジェストあげました。
見てください
[ 2013/04/15 12:12 ] Sosoru | TB(0) | CM(0)

メンバー変更

急遽メンツ変更です。
理由はこんちぇがキモかったからです(´・_・`) ぷ

AR そそる
AR ふぁじお
AR たくp
SR あぶりる
SR らせん

元メンツが帰ってきました、ってだけのクランですW
F.linkメンバーめるみがSAやめたので一緒じゃないけど
らせんさんが定着してくれてるので
いい感じに固定できます!
みなさんよ応援よろしくです
[ 2013/04/07 11:32 ] Sosoru | TB(0) | CM(0)

諦めない男、そして新クラン誕生

えっとまぁクラメンが決まりました。
AR コンチェ
AR 俺
AR たくp
SR あぶりる
SR らせん

ふぅ、まぁこんな感じか。たくpに関しては、自分自信もっと高いlvでやりたい、ってのがあって
実際は(仮)です。
えーっとざっと見た感じは前の固定とたいして代わりないです(´・_・`)
あぶりるにもちょこちょこ色々言い出しましたけど本人気にしてないと思うので
継続してしばいていきます、強くなると思うし。
それは置いといて、強い相手との撃ち合いとかが弱すぎて若干味方に萎えたりもします。
まぁ俺も事故あるんでいいですけどね。
でも強いクランのARと自分がct置いてる側から撃ちあって1v1毎回負け続けてたらもぅ先ないよね。
これ以上上に行けないって事やからね。個人個人工夫しないといけないとおもうよ。
相手強いつったって毎回初弾貰う訳ちゃうんやからもっと考えて戦えば勝てるでしょ。
俺のが強いって言ってる訳ちゃうけど勝ちたいならもっと頑張って欲しいね、AR。
雑魚クラン狩ってうまぁうまぁしてるのは良いけどここぞって時に勝てないと意味ないよ。

そしてもぅ既にコンチェさんとかかわりずらい。
なんかタイプ合わんし言い方とか気に食わんしイライラする。
爆発させるのも時間の問題かと(´Д`)

そしてエースふぁじおの脱退が結構辛い。
アイツやっぱ強かったな、って素直に思う。
でも俺もぅ司令塔やりたくないってのもあるから
やっぱコンチェさんみたいな支持してくれたり
する人とやったほうが俺も強くなると思う。
そんな色々葛藤がある今日この頃。
破壊的なARいねえかな、そんで良い奴で俺みたいなんでも仲良く出来る人(*゚▽゚*)

なんかネットやからっていってもやっぱ波長合わないとやってけんわ。
まだまだ時間あるし継続してらせんさんとはやって行きたいW
あの人俺の事そんな好きちゃうっぽいけど俺あの人、好きなんだよなーWWWW
強いし優しいし僕もぅピュッピュって感じ。
結婚してくれへんかな、らせんさんW
[ 2013/04/03 15:31 ] Sosoru | TB(0) | CM(2)







