
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイジェスト13

固定SR1人募集します。
あと来季の固定は頑張っていこうとおもってます。
今季は勝てればいいなぁ位でやっていきます!
バイト忙しいんもあるから適当っていうかそんな感じで気軽に行きます!
ダイジェストdigest久々の更新。
強くはないけどたまにいいKILLあるね程度です(´Д` )
[ 2013/05/29 04:34 ] Sosoru | TB(0) | CM(2)

今日は当たらなくてすごくキレそうでした。
pcの画面叩き割ってやろうかと思いました。
センシ高くしたらこの当たらない不思議な感覚にいつも襲われます。
明日もキレないように頑張ります、別にネタはないですおやすみなさい
[ 2013/05/24 06:21 ] Sosoru | TB(0) | CM(2)

Twitterはじめたよ

Twitterはじめました!
すごく便利ですけどイマイチ使い方が分かりません(´・ω・`)
なれないながらも色んな人と絡めて思ってたより楽しいです。
んで早速固定探してる人居たので声をかけた所、僕の事を知ってたらしく
即固定おkとの事なのでこちらの方で頑張って行こうと思います!
クラン名は忘れましたが600戦ほどして勝率が75あるので、これは迷惑かけれないですね!
Archiveに行ったふぁじおことHomesickに負けないように頑張りたいと思います(´Д` )
バイト忙しいですが頑張って予定あけるぞーおー

そんで今日は朝方までCWしてました。
cw終わって暇なのでTwitterいじってたらげろぴさんが配信貼ってたので
見てたらcwするって事になってTwitterで人探してたのでお邪魔さしていただきました!
メンツは めいそんさん げろぴさん 俺 でぃーえーすさん さすけさん(知らない方のさすけさん)
かなり楽しかったですし、皆強かったです!また呼んでくれるそうなので
強い人達とやったりしてもっと強くなれたらなぁって思ってます!
そんでセンシを2→4にしました。
結構あたります、HS率も安定してすごくいい感じ?
今まで殺せなかった所をしっかり殺せるようになったのですごく満足です、
ただ中遠距離のリコイルがイマイチ掴みづらい;;
慣れが必要だな・・・うん。

近々ダイジェスト更新します。
最近動画取ったら重いので数取れてないですが適当にあげます~では~
Sosoru.jpg
[ 2013/05/23 05:38 ] Sosoru | TB(0) | CM(0)

クラン解散

どうもSosoruです、ご無沙汰です。
クランが解散になりました。
理由は自分が忙しくなって活動できなくなったのと
メンバーの1人が違うクランに行ったからってのと
まぁその2つが大きな要因です。
色々問題があったりしたけど
やっぱFazioとあぶりるとは大会で一度は日の目浴びたかった。
FazioはArchiveっていう強いクランに旅立ったので
きっとこれからも強くなると思います。

クランが解散になったことに関しては、何も感じない。むしろ申し訳なかった
Fazioが強い人に誘われた事は、素直にすごく嬉しいし
応援してあげたいと思います。頑張って優勝して欲しい。
でもなんか寂しいっていうか心から悔しい
負けず嫌いだからあんまり認めたくないけど
SAに対して自分の限界が少し見えてきた気がする。
もっと時間があって、毎日SA出来て
強くなれる環境があれば別だけど
なんかそうも言ってられない年齢に気が付いたらなってしまってた。

何かに没頭したり、1つの目標に向かってやった事がなかったから
今思い返せばすごく短い時間に感じます。
でもちょっとは強くなれたしもっと強くなりたいので
そんな僕を拾ってくれる優しい人

卍クラン入れて卍

知り合いに誘われたりしたけどやっぱ強い所が良いので
また1から集めるかぁっとか思ってるけど今は忙しいので適当にクラン放浪します!

omt出れるので誘ってくれてもいいよ?
いうとくけど結構俺強いからね(´Д` )
[ 2013/05/22 06:51 ] Sosoru | TB(0) | CM(3)







