
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりに書きます

すいません更新しなくて。
忙しいのでめんどくさいです(´・ω・`)

固定決まりました。
AR 俺 ちぇほん すわ
SR サイスタ らせん

です、かなり楽しいですけどまだまだ一緒にやっていかないとなぁ
って思う部分もあります!
全体的にSR、AR、を分けて皆が考える感じだから正直T側とかは
やりにくかったりする部分があります。
あとみんながみんな死にたくないを前面に出すのでらせんさんと俺が
頑張って前に切り込まないと行けないかもなぁって思いました。
まぁ今は雑魚としかほとんど当たってないので勝ててます。
勝率95%ぐらいです!
今日は即席だけどAVに勝てて良かったです。

みんな強くて楽しいですけど、USPの時とは全然違うし
できたばっかで打ち合わせとかも全くできてないので
前だったら当たり前だった事とかが今では
やってくれないってのがすごく慣れない感じがある(´・_・`)
あげるなら3rdAロンでARとSRで勝負しないこと。
あとは皆の配置がバラバラなこと。
攻めるのが基本全員バラバラなこと。

まぁいろいろ打ち合わせしていって強いクランにしたいです!
頑張ります
[ 2013/08/08 06:56 ] Sosoru | TB(0) | CM(0)







