
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

digest14あげるの忘れてた

第五オオスンギ。
動画取ったら音ズレするから結構ヤバめ。
最近重いから更新はpcの調子がいい時に取れた時の
フラグのみで作る(´Д` )
[ 2013/09/08 00:47 ] Sosoru | TB(0) | CM(1)

Newクラン

メンツが変わりました

クラン Scxlt
AR 俺 ちぇほん かめちゃん
SR らせん さいすたー

えー諏訪くんとはいろいろ話合って、皆で話したら抜ける事になりました。
良い子で強い子だったので、これからも仲良くしていけたら、っと思います。
んで新しくかめちゃんが入りました。
普通に強いです、けど若干クランのスタイルが変わりそうな
メンバー構成になりました。
前に出るARが基本自分なんでもっと貢献出来るように突破力付けたいです!

1つの分岐点として、先日100戦を迎える事ができました。
勝率は81、ラダー勝率が80。
初期の活動内容からすれば少し不満だけど、
メンバーが変わった事、即席で使ってる事、
クラン全体で試行錯誤してることとかを
考えると、すごく満足な数字です。

今までにやったことないようなプレイスタイルを
やっているせえか、イマイチ安定感にかける部分があるので
クランのメンバーには迷惑かけないようにしないといけませんな!

このクラン、キーマンになるのは完全に俺です。
バイトとかで忙しいけど極力SAやって、
もっと皆に信頼してもらえるようなAR目指します。

少し皆とも慣れてきて、
癖、思考、動き、戦い方、長所短所
見えてきたので少しずつ軌道に乗せて行こうと思います。
メンバーの人ともぶつかり合いながらやっていこうと思います
[ 2013/09/02 07:33 ] Sosoru | TB(0) | CM(2)







