
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには更新スルときもある(´・ω・`)

こんにちわ、最近忙しくて助っ人行っても数戦して
そのまま寝ます(´・ω・`)
8月からの固定が決まりました。
AR
俺 ちぇほんくん すわくん
SR
らせんさん

SR@1募集中です(´Д` )強い人来てください!

バイト先の後輩の女の子が居るんだけど(高校生)今度遊びに行く(´・_・`)
犯罪にならないように気をつけます。
相手彼氏居るんだけど結構俺にガツガツくるんだよなぁ。
でも女の子ってそういうの平気にしてくるから分からんよね(´・ω・`)
まぁやれたらいいか ぷ
犯罪者ソソル これより監獄へマイル
[ 2013/07/08 06:22 ] Sosoru | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melmiy.blog.fc2.com/tb.php/136-e341f8cb









